• ひろP

台風19号

更新日:2020年4月23日

東海、関東から東北にかけて広い範囲に被害をもたらした今回の台風19号。

私の周りは昨年の台風の教訓からか、万全な対策をしていました。台風が近づくことがわかった頃にはブルーシートが売り切れてました。飲料水、電気を使わないでも食べれる食料なども品薄でしたね。そう言えば昨年は停電のために冷蔵庫、特に冷凍食品がダメになったと嘆かれるお客様のお話を多く聞きました。

自然の猛威は、いろいろな事前対策や避難などをしていても、容易にその想像の域を越えてきます。皆様は大丈夫でしたでしょうか。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスの影響が落ち着くまで、引き続きオンラインレッスンに切り替えておこないます。 メールにてご連絡ください。

今週のグループトレーニング、及び、週末の東京レッスンは休止させていただくことになりました。誠に申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ご予約いただいた方々には、個別でメールを送らせていただいておりますので、ご確認ください。

ご予約頂いております方には直接ご案内させていただいておりますが、ご検討されている方からのお問い合わせが多いので、お知らせさせていただくことにしました。不安な方がたくさんいらっしゃると思いますので、少しでもご安心いただけたらと思います。 ご予約の変更やキャンセル等は全く問題ございません。遠慮なくご連絡ください。 安心してトレーニングをして頂けるよう下記のように対策をしております。 ○接客前、外