top of page
  • 執筆者の写真ひろP

新型コロナウイルス感染拡大への対応について

更新日:2020年4月23日

ご予約頂いております方には直接ご案内させていただいておりますが、ご検討されている方からのお問い合わせが多いので、お知らせさせていただくことにしました。不安な方がたくさんいらっしゃると思いますので、少しでもご安心いただけたらと思います。 ご予約の変更やキャンセル等は全く問題ございません。遠慮なくご連絡ください。 安心してトレーニングをして頂けるよう下記のように対策をしております。 ○接客前、外出戻りの手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底 ○テーブルや椅子、ドアノブ等の消毒 ○常時マスク着用 ○体温測定結果の公開 お客様には手指消毒のご協力をお願い致します。 ご予約いただいた方々に対しまして、全力で務めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンラインレッスン

新型コロナウイルスの影響が落ち着くまで、引き続きオンラインレッスンに切り替えておこないます。 メールにてご連絡ください。

休止のお知らせ

今週のグループトレーニング、及び、週末の東京レッスンは休止させていただくことになりました。誠に申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ご予約いただいた方々には、個別でメールを送らせていただいておりますので、ご確認ください。

3月、4月の予定について

新型コロナウイルスの対応と致しまして、ご予約頂いておりますお客様には、個別で確認の連絡をさせて頂いております。 また、この機会にオンラインクラスの検討を進めております。詳細に関しましてはもうしばらくお待ちください。

bottom of page