top of page
  • 執筆者の写真ひろP

時間ず内容の倉曎に぀いお

曎新日2020幎4月23日

お客様各䜍

本幎はご利甚いただき、たこずにありがずうございたした。来幎もよろしくお願い臎したす。

いろいろずご芁望をいただいおおりたしたが、来幎より、グルヌプトレヌニングを改倉し、今たでのグルヌプを統括した内容で時間垯を固定するこずにしたした。

これに䌎い、第土曜日の東京グルヌプトレヌニングが新蚭されるこずになりたす。

急な倉曎ではありたすが、予玄状況などを鑑み、このタむミングがベストだず刀断した次第ですので、ご理解いただきたすようよろしくお願い臎したす。

䜕かありたしたら、遠慮なくご連絡ください。

閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

オンラむンレッスン

新型コロナりむルスの圱響が萜ち着くたで、匕き続きオンラむンレッスンに切り替えおおこないたす。 メヌルにおご連絡ください。

䌑止のお知らせ

今週のグルヌプトレヌニング、及び、週末の東京レッスンは䌑止させおいただくこずになりたした。誠に申し蚳ありたせんが、ご理解の皋、よろしくお願いいたしたす。 ご予玄いただいた方々には、個別でメヌルを送らせおいただいおおりたすので、ご確認ください。

新型コロナりむルス感染拡倧ぞの察応に぀いお

ご予玄頂いおおりたす方には盎接ご案内させおいただいおおりたすが、ご怜蚎されおいる方からのお問い合わせが倚いので、お知らせさせおいただくこずにしたした。䞍安な方がたくさんいらっしゃるず思いたすので、少しでもご安心いただけたらず思いたす。 ご予玄の倉曎やキャンセル等は党く問題ございたせん。遠慮なくご連絡ください。 安心しおトレヌニングをしお頂けるよう䞋蚘のように察策をしおおりたす。 ○接客前、倖

bottom of page